この世放送

インターネットラジオ番組『この世放送』公式です。過去の番組の再放送のほか、新しい『この世放送』をお届けする予定です。

この世放送 20211204

るーるるるるるー

この世放送~♪

 

さて、この世放送のお時間というわけですが

今回は今日はゲストが来ております!

「この世~!」

この世評論家でおなじみ、この世先生です!

「いや~、やってんねぇ!」

この世先生と言えば、この世の道の権威でありながらバラエティー番組にも多数出演するこの世で最も親しみやすいこの世評論家と呼ばれていますよね。

「まあ、そんなものは全部まやかしですがね。なんせこの世のものですから。アッハッハッハ」

出ました!この世節!

「アッハッハ、もうね、この世の中なんてぜーんぶ、この世なんだからね。力抜いていきましょうや。アッハッハ」

いや~さすがですね。

「この世で力なんて抜いてられるか!!!!!!!!!!!!!生きるということは、すべてが瞬間の、戦いなんですよ…………」

先生、感情がジェットコースターみたいになってますねぇ。まるでこの世の中のように……

 

てーてれ てーれて……(ここでCMに入る)