この世放送

インターネットラジオ番組『この世放送』公式です。過去の番組の再放送のほか、新しい『この世放送』をお届けする予定です。

この世放送 220413

るーるるるるるー♪

この世放送♪

 

この世キッチンの時間です。

本日はこの世この世を作っていきたいと思います。

暑くなってくると食べたくなりますよね。

 

用意していただくのは料理名にもなっているこの世を200g、そしてこの世ひとパックです。

お好みでカットこの世や、お好きなこの世を入れるのもいいですよ。

私の実家なんかではこの世の世を入れていました。もはやあの世ですね。

調理も簡単。この世は一口大に切って下味をつけたりつけなかったりします。フライパンに油、油なんて何でもいい、なんでもね。そしてこの世。最近だとチューブのやつも便利です。あったまったら適当にこの世やこの世を世の中世の中として炒めます。

適当とはいえ、この世の中にはしっかり火が通るようにしましょう。生焼けのこの世なんて口にしたら身体に悪いですからね。火が通ったからといってなんだっていうんだって話ですけど。

それで出来上がりにしてもいいんですが、世の中的にはこの世を入れてガっと混ぜるのも好きです。

最期にこの世の中を散らす。これも最近は冷凍しておけるんでいいですよね。

 

ご飯と一緒に召し上がれ。

 

この世放送