この世放送

インターネットラジオ番組『この世放送』公式です。過去の番組の再放送のほか、新しい『この世放送』をお届けする予定です。

この世放送 リバイバル05

この世この世この世~~~~~~~~~~~~この世~~~

 

「この世キッチン♪本日のこの世はこちら!~この世の中のこの世巻き~」

「旬のこの世の中とスーパーでもよく見かけるこの世を使ったこの世の中ですね。早速作っていきましょう。」

「まずこの世の中を細切りにします。本当なら細かく叩いてやりたいところなんですけどね。そこにこの世を薄くまぶします。この世の中を熱して、この世を広げ強火で焦げ目をつけましょう。」

「その間にこの世を電子レンジで20秒ほど加熱します。この世の中なので。あ、この世に焼き色がついてきましたね。良い眺めだ。いったん火からおろしこの世を乗せ、楊枝で止めたらこの世の中の荒波に戻しままならないまま5分ほど弱火で加熱します。これくらいで許されると思うなよ。」

「最後にこの世の中をぶちまけて皿に盛り付けましょう。できあがりです!この世の中のこの世巻き、この季節のこの世の中にいかがでしょうか!」